お客様の声

お客様からいただいたお声をご紹介いたします。

つれてって軟吉くん
神奈川県
石けんシャンプーの使用感、髪の状態が驚くほど良くなり、これがないとダメになりましたが、やはり簡易バージョンの為、毎日の使用では不便。時間もかかる為、数年間続けていた石けんシャンプーを止めました。だから今はこれは使っていません。大型のものでももっと安くもっと手軽にもっと便利な軟水器があったらぜひ導入したい。それくらい軟水器には感動しました。ありがとうございます。
長野県 坂口様
測定液が付いていたことはとても有難かったです。ありがとうございました。再生も簡単にできていい商品です。個人使用を考えた場合、内袋を工夫されると苦情が減ると思います。(使用後に手がすべって30cm位の高さから床に袋ごと落としてしまった際、樹脂が重いのでビニール袋の側面合わせ目から破れてしまいました。溶着合わせでなく、筒状のものなら長持ちしてよいですね)
東京都 OK様
水量が少しすくないですが、満足です。髪がサラサラ、肌がしっとりしました。
神奈川県 NA様
「つれてって軟吉くん」を購入しました。塩素除去のシャワーヘッドから水を通しています。肌はモチモチして、少しシミが薄くなり嬉しいです。髪の毛はなぜかベタベタします。もう軟水なしのお風呂には入れません。
福岡県 AY様
悩んでいた肌あれがだいぶ改善されました。石けん洗顔のあと軟水で洗うと、ぬるぬるのまくを自然とはってくれるので良いです。あと、髪の毛もびっくりするほどサラサラになります。もう合成シャンプー、リンスはいりません。お風呂に設置するものを購入はしたいですが、場所をとりそうですね。お試しだと、水量があまりないので、洗うのに時間がかかってしまいました。もっと、手軽なお値段で、もと設置もわかりやすく簡単であれば家庭でもとりいれやすいと思います。あと、不織布がカビました。
神奈川県 SO様
髪のツヤが水道水の仕上がりと雲泥の差。
福岡県 KK様
髪が生まれ変わったようです!!ツヤ×2 サラ×2 でたいへん満足しています。
東京都 小橋様
まだ長時間使用していませんが、とにかく簡単に使えるところが最高です。うまい!!
軟吉くん ポリタンク
岐阜県 MN様
冬なのに肌はすべすべだし、手作りの石けんで洗髪してもすべすべさらさらで、合成シャンプーを使わなくなり抜け毛が減りました。手湿しん持ちなので非常に有難いです。効果が素晴らしいので、タンクで3時間位水を張るのに時間がかかっても全く苦になりません。ポリタンクは色々と良く出来ていると思います。
栃木県 MM様
うどんのツヤが増し、とてもなめらかになりました。
軟吉くん FRPタイプ
茨城県 MT様
メンテは楽(簡単)で良い。体の変化はよくわからないが調子は良い。コストパフォーマンスは最高に良いと思う(本体価格)。維持は、塩代と手間だけでお手軽。軟水品に10数万円は出せない(他社製品)。
大阪府 JI様
肌や髪がツルツルする。イオン交換樹脂の量が大きい分、お湯が出るまでの時間が長いのが少々難点です。
東京都 KT様
肌がプルプルになりアレルギー肌がウソの様に改善されました。又、夏場でも超乾燥していたのがウソの様になくなり、今では絶対に手離せないモノとなりました。
全自動洗濯機用軟水器 FRPタイプ
福岡県 KT様
泡立ちがいい。黒い服に粉が残らない。7リットルタイプを購入。再生の回数がそんなになくていいので助かる。前使用していたのは1週間に1回していたのでめんどうだった。
その他の軟水器
大分県 SJKオートサービス
肌のツヤが良い。手荒れが改善した。
アンケートのご記入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。